| |
三条の湯の源泉は10℃ということで、お風呂は薪と水力発電で湧かしてます。舐めてみましたが、卵スープの味がしました。にが味もあります。単純硫黄泉とのこと。うまかったです。シャンプーは使えません。薪が燃えている間はすごく熱いので、蛇口をひねると冷たい水が出てきました。飲んでみるとこれも源泉100%みたいで卵スープ味でした。湯量・泉質はかなり良みたいです。
帰りは林道を自転車で駆け下りました。
リッタークラスのツアラーバイクと乗用車とマウンテンバイクで競争すると、僅差で自転車の勝ちでした。一部上り坂がなければ、圧倒的に勝ったかな。乗用車はスピードを出すと腹をこするので話になりません。

【2005_0514_135702-MATSU.jpg : 5.6KB】

【2005_0514_151643.jpg : 24.0KB】

【map2.gif : 15.3KB】
|
|